人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプルなトート

久々にご依頼品を。

営業回りの時に使うという事で、シンプルに黒の8号帆布を使ってみました。


片面はポケット1つ。
シンプルなトート_c0025351_1772443.jpg


もう一方の面はポケット3つ。
シンプルなトート_c0025351_1772496.jpg


中はファスナー付のポケット。
シンプルなトート_c0025351_1772442.jpg


ご依頼の内容は↓↓↓↓こんな感じ↓↓↓↓
①横長でマチは10㎝くらい
②肩かけ(コートは着ないのでジャケット着てラクに腕が通る程度の持ち手)
③ケータイとクルマのキーと名刺入れと付箋メモ専用ポケットあり(中外どちらでも)

大きさの目安はゴヤールの人気のトートくらいかなぁ。



ってな訳で、ゴヤールを知らなかったから調べました037.gif

希望はほぼクリアしているとは思うんだけど、見てから買ってもらう訳ではないので、やっぱり気に入ってもらえるかは気になるところです026.gif
Commented by ちえみん at 2013-03-03 22:39 x
ありがとう♪
オレンジみたいな柄の布、かわいいなーと思ってたから
入っててうれしかった!
早速使いま~す。^^

写真も拝借します。
Commented by okuyamama at 2013-03-06 19:12
ちえみん>どういたしまして(^-^)

使い心地とか気になるとこなんかあったらお知らせ下さい~(^o^)
by okuyamama | 2013-03-02 20:59 | 作る | Comments(2)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama