人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい品

ラリエット。
懐かしい品_c0025351_17345674.jpg

数日前、母から
「直せるかいな~??」と連絡が。

実家に行ってみたら、そう・・・15年くらい前に私が作ったラリエット。
その頃は京都に住んでいて、えこちゃん、フェイちゃんとともにビーズにはまってたっけ(笑)




で、コレは母の友達というか、家族ぐるみの付き合いをしている「おばちゃん」の還暦のお祝いにプレゼントしたヤツ。


ひゃ~~、懐かしい~003.gif



写真ではよく分からないかもしれないけど、この赤の色が確かにいいのよね。
それを気に入ってくれて、長年大切に使っていてくれたらしい。
嬉しいじゃないの~016.gif



が・・・お孫ちゃん・・・女の子たちがあれこれ触ったり取り合ったりしてるうちに千切れちゃったんだって(笑)037.gif



もちろん直せるよ~・・・と、二つ返事で預かってきて、早速お直し。



で、思った事。

眼が・・・目がもう、ホントヤバい(笑)007.gif
眼鏡はもちろんかけてますけど、これをイチから作れと言われたら尻込みするわ(笑)



当時の自分を誉めたい026.gif
by okuyamama | 2013-07-27 16:06 | その他 | Comments(0)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama