人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりそうだった話。

欲しかったんですよ、プレスンシール⇒☆
ただ、楽天でもAmazonでも結構高いし、コストコが一番安いって小耳にはさんでまして~

でもでも、コストコ会員じゃない~。いつか誰かに連れて行ってもらおう・・・と思ってました026.gif


でー、とうとう今日その日が来た!!

やっぱりそうだった話。_c0025351_19333865.jpg


前にお願いしてたから、友子ちゃんが声かけてくれた~003.gif


ちょっとしたテーマパークだね~
分かってはいたけどすべての物の量が半端じゃないね~(笑)
面白いね~


折角来たからと、生活用品のストック類のほかに食品もいくつか買い込んでしまう。

鳥肉とか豚肉とかシラスとか037.gif


鳥肉なんて2.4キロ入ってる。
4つの真空パックに分かれてはいるものの、その一つでさえ我が家には多い(笑)
大体普段買うのは300g目安だからねえ・・・・

全部がそんな感じだから、買って帰った後の仕分けって大変~008.gif
全部出してから包み直し。

早速プレスンシールの出番だわ!!


でも、コレ、普通のラップみたいにピャーっと切れない~
慣れの問題かね~??021.gif

仕分けする量が多いからめんどくさーーーーい。



一度行ってみてから会員になるかどうか決めようと思っていたけど、
やっぱりやめたー(笑)
頻繁にこの作業やるの嫌ーー


たまーに友達に連れて行ってもらう程度がいいわ037.gif
またよろしくね、友子ちゃん053.gif


近いうち、冷凍されたヤツをもって実家やらに配りに行こう。






Commented by ちえみん at 2013-11-20 23:13 x
なにこれー?初めて見た。
英語ばっかり書いてあるやん。舶来?

冷凍モノ、食べに行こうか?^^;
Commented by okuyamama at 2013-11-22 19:03
ちえみん>舶来のラップみたいなもんです~(笑)
リンクを張ってるのでそこを見てもらうと結構詳しく書いてあるんだけどね~(^_^;)

片面がべたっとしてるラップみたいなので、それで食品を挟むと簡易真空パックみたいに出来るんだよね~

さすが、まとめ買い王国アメリカって感じ(笑)

肉類とかは普段そんなにまとめては買わないんだけど、野菜の保存にはいいかな~なんて思ってるところ。

で、ほかにも色々使えるっぽいわ。
by okuyamama | 2013-11-19 21:10 | 買い物 | Comments(2)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama