人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブですか・・・

何もしませんけどね~026.gif 3連休の後ろの2日間、太極拳の技能検定&講習会でした。
クリスマスイブですか・・・_c0025351_17511148.jpg

もー、年末のこんな時期に~・・・って、何だかこれが済むまでは落ち着かなくてね(笑)

ってな訳で、何もしない言い訳にしていた感もたっぷりあるのですが、
年越し準備をそろそろせねばね~
年賀状もまだやし。

あ、でも今日はクリスマスイブ。
食事位は和食じゃあ気分が出なさすぎなので、 最近話題の「焼かないローストビーフ」 でも作りましょう~016.gif

と思ってレシピを見たら、一晩たれに漬け込む・・・って一文が~008.gif
いや、そんなの知らん。しかも家にない材料もある。それも知らん。もう今日の今日やるしかない。

とにかく午後イチで漬け込んでみた。レシピは代替で大体の量で(笑)
40分保温調理した後冷ます時間を考えて、ぎりぎりまで待てば結構しみるかもね。


美味しかったら報告します037.gif
by okuyamama | 2013-12-24 18:21 | その他 | Comments(0)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama