人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとうれしい

コジマに行った。現金還元のクーポンが1000円分当たった。早速つかっちゃった。


5月、那須に行ったとき作った陶器が出来上がって送られてきた。やっぱし思った以上に小さく仕上がってるなあ。直径16㎝程の小鉢だけど、微妙なサイズ。

えこちゃんのはどんなのができたかなあ。
ちょっとうれしい_c0025351_11185420.jpg

Commented by フェイ at 2005-07-02 16:56 x
んまあ。ステキー!
16cmかあ・・・。
焼いたら少し小さくなるの?水分が抜けて締まってくるんかなあ。
ああでもステキ。陶芸やってみたいわー!!興味アリアリ!
意欲と出来が比例しないんやろうけどねえー。
Commented by okuyamama at 2005-07-02 20:56
フェイ>焼くと1~2割小さくなるのよー。でも想像以上に小さかったかなー。ろくろ体験おもしろいよー。土をにゅうるーんってさせる感覚は癒されまくりよ。えこちゃんがうちに来るのは陶芸が目当てって行ってもいい位よ。
Commented by えこ at 2005-07-10 01:51 x
久々にのぞいてみました。私のも小どんぶりのはずが小鉢になっちゃった。。。あーまた何か作りたい~!!また連れてってね(^。^)
by okuyamama | 2005-07-02 11:23 | その他 | Comments(3)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama