人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたかったのは

食べたかったのは_c0025351_16151371.jpg

シュークリームだけだったのよね。
それだけ買うのも気が引けたのでついでに色々買う。アンパンのアンにはチョコレートが混ぜてある「ショコラアンパン」なるもの。明日の朝ごはんにしようと思う。
Commented by ちえみん at 2005-07-08 01:36 x
これもケータイショット!? おいしそーに撮れてるよね~
ケータイ換えたくなってきた。これはどんだけ画素?
シュークリームはねぇ、私はカスタードと生クリームのコンビで、
バニラビーンズがチラホラ見えてるのが好み。
今から名古屋行きの用意。起きれるかな・・・(^^;)
Commented by okuyamama at 2005-07-08 17:02
ちえみん>写真はね、最初のころは時々デジカメで撮ったのも使ってたけど、もうほとんどは携帯で撮ったやつばっかだよ。128万画素かな。今はもっと良いのあるよ。

私は生クリームは入ってないほうがスキ。コレはバニラビーンズちらちらしてて美味しかったよ。
by okuyamama | 2005-07-07 16:15 | | Comments(2)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama