人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れ物。

先週の木曜日に忘れてきた太極拳パンツ発見(´д`|||)
忘れ物。_c0025351_14464267.jpg

いつも備品庫で着替えてるので、ここにあるのは予想はしてましたが、何か脱ぎ散らかしたそのまんまな感じ・・f(^_^;



そりゃそうよね
紫色のドラゴン柄のパンツが落ちてたら、不気味でさわらないかもねー(´д`|||)



昔、プールの更衣室にパンツが落ちてるのって謎だったけど、そう言うこともあるんだなーっていまさらながら思う037.gif
Commented by 靴下ニッター at 2016-06-25 14:20 x
ぶはっ!と笑ってしまいました。
運動をしてないので、がっつり太ってきました。
食べたらすぐ太るのね!きっと更年期の症状よ!
と言い訳してましたが、間違いなくただの食べすぎです。
がんばって運動しようっと♪
Commented by okuyamama at 2016-06-26 08:51
靴下ニッターさん>食欲があるのは健康な証拠~(笑)
夏はバテるどころか、暑くて引きこもるから太りやすいよね~(^w^)
by okuyamama | 2016-06-21 14:37 | どうでもいいこと | Comments(2)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama