人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自足にアート

自足にアート_c0025351_2051383.jpg

しかし足爪は遠い・・・
指をたてながらミクスチャーをのっけてたからだれ気味になった。ハートは簡単そうだからチョイスしたのに。
ここんとこnailsさんとこのみて、どうしてもやってみたくなったけどやっぱ自分でするもんじゃあないなあ、足は。
Commented by nailswork at 2005-08-27 23:38
私は自分の足に3Dなんてとてもじゃないけど出来ないです!
体硬いし、見えんし、お腹邪魔だし・・・ 
やっぱり足は人にやってもらいたいですよね~~~
でも、可愛く出来てるじゃないですかーーー!
Commented by okuyamama at 2005-08-28 13:14
nailswork>ほんとはお花でも作ろうと思っていたんだけど一個目のミクスチャーを乗せた瞬間「あ、花は無理・・・」って思っちゃいました・・・
何個も花びら作るほど体力持ってませんわ。
by okuyamama | 2005-08-27 20:51 | ネイル | Comments(2)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama