人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・タオル帽子

タオル帽子を作る講習会に行ったのが今年の5月→☆その時の様子

その後、タオル帽子をプレゼントをする企画に応募していました。


で、つい先日、支給されるタオルを受け取りに行ってきました
応募者多数のため、私に回ってきたのは10枚だけでした~


続・タオル帽子_c0025351_09504413.jpg

来年初めにでも贈るって言ってたけど、参加人数も多くて1000枚集まるのも早そうだからか、
今年の10月のピンクリボン月からプレゼントを開始する予定に早まったそうです。



お盆過ぎたら作ってみようかな~と思ってるんだけど、
以前からタオル帽子に興味を示してくれて、
前回の記事にコメントをくれていた「靴下ニッター」ちゃんと一緒にチクチクしようかと思っています
たぶん月末くらいの土曜日あたり。

実はニッターちゃんは、入院してた時に私より数日後に隣のベッドに入ってきた人で、退院の日が一緒だったんですね~
退院してからお会いするのは初めてなので楽しみです003.gif


我こそはー!な人がいたらご連絡くださいね~
みんなで一緒にやってもいいし、別日でもいいので調整しましょ~



Commented by カモミール at 2016-08-15 17:32 x
前回コメントした後でこちらに気が付きました(^_^;)

講演会に一緒に申し込んだけど住まいが違ってテーブルが分かれてしまったお友達が居たんですが
こちらのblogの事を伝えていたら先日の説明会で横顔で気が付いたけどお声掛けが出来なかったと先程メールが着ました。

彼女も同じ病院です。
メール、時々ランチ等してます。

城南区チームは26日に代表の方からタオルを受け取る為にランチの予定です。
南区2名城南区3名で登録ですが城南区は集まれますが南区の方がどうされるのかは不明
人数が多いと中々まとまりませんよね。

靴下ニッターさんとご一緒にされるんですね。
私は9時〜15時のパートをしているので早目に手を付けないとバタバタになりそう(^_^;)

色々とお話したい事が沢山
いつかお会い出来ると良いですね。

Commented by okuyamama at 2016-08-15 18:15
カモミールさま>お友だちに発見されてましたか~❗
私が怖いオーラを出していたから話しかけられなかったでしょう~(笑)

是非一度お会いしたいですよね(^-^)
『非公開のコメント』にチェックをいれていただけると、私だけにしか見えないので、連絡先等いただければ嬉しいです~

Commented at 2016-08-16 20:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 靴下ニッター at 2016-08-20 14:45 x
こんにちは!
タオル帽子作り楽しみにしています♪
お会いするのは、1年ぶりですね。
怖くて出来なかった腹筋運動も、ガンガンできるようになりました。2回開いても治るもんですね~(笑)
暑さにバテないよう、お気をつけくださいね!
Commented by okuyamama at 2016-08-24 20:27
靴下ニッターさま>もうすぐ会えますね~
楽しみにしてまーす(*^-^*)
Commented at 2016-08-26 11:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by okuyamama at 2016-08-26 19:05
鍵コメント様>Gmailの方にメッセージ送りました❗
by okuyamama | 2016-08-12 22:07 | 作る | Comments(7)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama