人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の焼酎

今日の焼酎_c0025351_2045957.gif
実家から送られてきた焼酎。
原材料はなんと「酒かす」。
本当に酒かすの甘い香がして、口当たりもちょっと甘めで優しい感じ。
こういうのはやっぱしストレートで呑む。
楽天の高級品市場見ながら・・・・ここってすごいよね。桁が違う。
今日の焼酎_c0025351_19563043.jpg

Commented by yamasakki2 at 2005-08-31 00:18
めっちゃ呑んでみたい。
探してみよう。
Commented by okuyamama at 2005-08-31 08:33
ヤマサッキ>検索した?焼酎の名まえだけで検索したらえらいとこばっかヒットしてびっくりしたよぅ。
ものすごく飲みやすいので、あっという間になくなりました・・・・
Commented by ちえみん at 2005-08-31 22:34 x
そんなに高いの!?なんか紹興酒みたいなラベルやけど・・・
私ゃ昨日ジャスコで、1800mlで948円の焼酎を買ってると
いうのに。 最近は焼酎ロックがお気に入り!
とは言っても、まだ「芋」にはいけんとです。。。
Commented by okuyamama at 2005-09-01 08:18
ちえみん>焼酎は高くないようー。
楽天の「高級市場」にでてる商品が高いーって。書き方が悪かったわね。スンマソン。
Commented by okuyamama at 2005-09-01 08:20
ちえみん>二重に投稿してあったので一個消したね。
美味しい芋焼酎に出会ったら好きになるよ!でも芋はお湯で割るとやっぱ匂いがきついのでロックとかがお勧め。
by okuyamama | 2005-08-30 19:56 | | Comments(5)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama