人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トークショー

夫の仕事の関係で、地元の青年会議所主催の「サザエさんでおなじみのマスオさんとワカメちゃんのトークショー」って言うのを見てきた。家族の絆、子育て問題のディスカッションまであるまじめなイベント。
先着700名無料で入場できるはずなのに、どう見ても200人位しかいなくって、かえるに帰れない状態に・・・・
ワカメ&マスオというのも微妙なライン。しずかちゃん&ジャムおじさんの方が子供にはいんぱくとあるかもね。

政見放送を何気なく見る。田中康夫は腹話術の人形のような風体だな。
Commented by フェイ at 2005-09-04 00:12 x
奥ちゃん知ってる?
田中康夫はアレ、胸のトナカイ(ヤッシー)がしゃべってるというウワサ。
チームニッポーン!!もヤッシーの撹乱。

ワカメとマスオさんってホント微妙やね。
いくら義理の妹とは言え、パンツ丸出しじゃあねえ。
マスオもまだ20代やし。
Commented by okuyamama at 2005-09-04 11:02
フェイ>やっぱし、黒幕はヤッシーだったのか・・・・なるほどねぇ。時々動いてるもんね、あれ。

by okuyamama | 2005-09-03 23:51 | その他 | Comments(2)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama