人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パクチー[ビネガー]イカ天

またこんなの買ってー!って怒られそうですけど
いや、違うの💦!(何がだ😅)
この手のイカ天はほとんど買わないし、
晩御飯がわりになんてしてないしー

でも週末にカルディ行った時にパクチーの文字に惹かれてついつい買ってしまったの。

パクチー[ビネガー]イカ天_c0025351_14301104.jpg

で、これが絶妙に微妙な感じで・・個人的にはもうひとつ進まない。
確かにパクチー味ではありますが、後引き度は低くて、1個で十分なくらいです。

瀬戸内レモンイカ天の方が美味しいと思う🍋




広島風お好み焼きにイカ天ってバリバリに割って入ってたなーと思い出したので昼に作ってみた。

パクチー[ビネガー]イカ天_c0025351_14301184.jpg

4、5枚をバリバリっとやって加えてみた。
コクのある天カスって感じ。
キャベツと馴染んでなんか美味しかった😋



・‥しかし、まだまだイカ天は残っている。

Commented by shallowsweed at 2017-06-19 22:05
イカ天、入ってましたよね~
お金出して食べたいくらい!美味しそう
ソバorうどん入りですか?(^^♪
Commented by okuyamama at 2017-06-20 17:22
shallowsweedさん>
ソースとマヨネーズの具合がなかなかに美味しそうでしょ〜(笑)

でもね、思い立って作ったから、ソバももやしも入ってないんですー(^_^;)
良く言えばヘルシー?・・・あくまで前向きに( ^ω^ )
by okuyamama | 2017-06-19 14:30 | | Comments(2)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama