人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お直し

お直し_c0025351_13454561.jpg
ほぼ一ヶ月放置していたペディキュア。nailsさんとこのブログをみて「私もそろそろやらないかんなあ・・・」と思っていたのでやっと手をつける。3Dを取り、カラーオフしたら案の定色素沈着してたよ。お直し_c0025351_13535469.jpg
はだしの季節じゃなくなったけど、はだしになる機会は多いので結局また塗ってしまう。
簡単なのでストライプでごまかす。ベースはDior759。写真よりももっとワイン色。
Commented by nailswork at 2005-09-23 17:25
でしょ~~~。
すっかり沈着だったでしょー。
ネイリストなのに1ヶ月は放置し過ぎぃーーーーー!
Commented by okuyamama at 2005-09-23 21:28
nails師匠>・・・・・・・・ですよねえー。ショボン。反省。
前回頑張って3Dとかまでやっちゃったので取るのがもったいなくて・・・にしても放置しすぎました。
Commented by ayablog at 2005-09-23 21:55
こないだ書き込みしてからしばらくは
爪に気をつけてたんだけど、
右の人差し指の爪が割れてからは放置放置。
今日大分前の写真を見てたら、同じ所を割ってたよ。
割れやすい所って決まってるんやねえ。
てか、色素沈着するってこわい。
Commented by ちえみん at 2005-09-23 21:56 x
え?足は1ヶ月はもつからラクなのにあかんの?
ほな私も手をつけようかな。柄モノは無理やけど。
天国・・・制覇したよ!最後2話は字幕で見たわ(^^)
2,3ヶ所くらいはジワッときたかな。
こないだ深夜にやってたビョンホンの映画も見なくちゃ!
8月・・も借りなあかんし忙しいわ~
あ、四月・・にヨンゴク出てたね。
Commented by okuyamama at 2005-09-23 23:38
ちえみん>私の写真見てもわかるように、色は結構もつんだけど、根元の方がやっぱしアレでしょー。遠目だと分かりづらいけどこうしてみるとやばくない?

ヨングクね、ヨン様の希望で出たらしいよ。コレゆりゆり情報。
Commented by okuyamama at 2005-09-23 23:43
あやこちゃん>あ、たしかマニキュア買いこんだんだよねえ。フレンチやってみたのかしら?
で、たしかに生活習慣っていうかそういうのあるよね。人差し指って私も割れやすいよー。たんすの引き出しとか雑に開けると滑って爪に引っ掛けて横割れしたり。包丁でよく切るのはナゼか左薬指。
Commented by 教頭熊 at 2005-09-24 17:32 x
サンダルシーズンが終わり 靴を履くようになり 巻き爪持ちにはつらい季節到来。
昼のテレビで グゥオンサンウが今田こうじと ソックリだと盛り上がっていた・・・言われればたしかにね・・・
Commented by okuyamama at 2005-09-24 20:52
教頭熊さん>あらー、巻き爪なんですね。窮屈な靴と、深爪には注意ですよね。気をつけてくださいね。

IQサプリを見ながら今田こうじに注目してたけど、「言われれば確かに・・・」とはいえなかったなあー。微妙すぎる感じですねえ。クゥオン・サンウ結構スキだから何かがそう見させないのかも知れないですね。
イ・ビョンホンと原田泰造のだったら似てるとおもうんですけど。
やっぱりビョンホンファンだったら「似てねー!!」って思うのでしょうか。
Commented by 教頭くま at 2005-09-25 02:05 x
私ソンジュ兄ちゃん大好きですよ。
でもでも そのテレビでの サンウのバタフライマシーンしてる下から映してる顔は マジで似てた・・
でかめの鼻の穴と色白が。ショック。
Commented by okuyamama at 2005-09-25 11:29
教頭くまさん>バタフライシーンを下からのアングルでみたら・・・
なんて姿見なくて良かったわ~。一度似てるって思ってしまうとそう見えてくるもん、きっと。
Commented by ちえみん at 2005-09-26 00:48 x
ちきしょ~、油断してたら原田泰造って言ったなーっ!
せめて日ハム・新庄と言ってくれ。
でも顔だけで言えば、ソンジュオッパーの方が好み。
今田耕司に似てるだなんてとても思えへん。。
ちなみに天国・・で言えば、テファの少年時代役のコが
かわいかったな。(^^)
大人時代のユリの実弟だそうだ。
Commented by okuyamama at 2005-09-26 18:08
ちえみん>やっと気づいたね?突っ込みないなーって思ってたんだヘヘ。

あ、そうよう、キム・テヒの弟なんだよね、あのテファの少年時代。今では結構人気あるらしいよー。ついでに言うと、大人のテファはキモイ。
Commented by ちえみん at 2005-09-27 00:05 x
突っ込み待ちかいな!
やっぱ実弟説は知ってたか。キム・テヒもべっぴんやもん。
私も大人テファはきもい!でも最後はええ人やったやんか。
いつもの“日本人で言えば”はポジション的キャラでいくと
谷原章介! どう?これ。
by okuyamama | 2005-09-23 13:45 | ネイル | Comments(13)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama