人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新米頂きました。

炊きたてご飯とあり物。
新米頂きました。_c0025351_12125507.jpg
昨日の、4時間にわたる太極拳の練習の疲れが残り、今朝は遅くまでグダグダ起き上がれず(;´д`)
いい天気なのに台無しです(笑)

昨日、一緒に練習してるお姉様から新米頂きました❤️農家さんなので自分とこのお米をね。
私の食生活を心配してくれてるみたい〜💧
ありがたやー

ちょうどパンが無かったから、取り敢えず朝はチョコレートとコーヒーで済ます。

ちゃんとした食事は早めの昼にしようと、早速頂いた新米ご飯炊きました🍚

卵も一個しかなかったから細巻き(笑)


新米を見越して水加減したけど、固め好きの私には、ちょっぴり柔らかめに仕上がったかな☺️

ご馳走さま。

by okuyamama | 2017-11-01 12:32 | | Comments(0)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama