人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激痛

いや、ほんの今しがたの話。
メールチェックやら何やらしてたらお腹が急に痛くなった。多分胃辺り。痛みには強い方なのに椅子に座ってられない位で思わず床に伏せってしまった。
なんか鋭い歯をした奴に内側から咬まれてるに違いないと思った。

今は嘘のようになんともないけど。今月健康診断あるし異常があったら見つかるやろ。
Commented by ぴろぴろ at 2005-11-09 15:32 x
なんか生きたまま飲み込んだのですか?
Commented by okuyamama at 2005-11-09 17:13
ぴろぴろ>ああ、あの時のあれかもしれないなあ・・・・へへへ
エイリアン見たいに内側から食い破られるかと思ったよ。
Commented by フェイ at 2005-11-09 19:58 x
その後どう?
しばらくは飲酒を控えて・・・・
と言っても無理やと思うので、寝るときはエビのように丸まって寝ると
痛みが和らぐよ。
医学的根拠は全くないんやけど、経験からです。ハイ。
でもホント、サバとかそんなん食べんかった?
寄生虫、マジで噛み付くらしいよ。
Commented by okuyamama at 2005-11-09 20:22
フェイ>心配おかけしてますー。でも何か全然大丈夫よ!あの一瞬だけびっくりするほど痛かったよぅ。で、実際昨日サバは食べたんだけど、良く考えたら痛みが回復した後だった・・・・
昼は生ものは食べてないから何だったんだろーねえ。
Commented by 教頭くま at 2005-11-09 20:42 x
“本当は怖い家庭の医学” であってたけど 胆のうに胆石を持ってる人が 食後に胃が痛む症例。
私も よく胃が痛むのはこれだったのねっ!!と納得する話でしたよ。
詳しくはHPの【本当は怖い胃の痛み】をチェックしてみてください。
Commented by okuyamama at 2005-11-10 06:41
教頭くまさん>私のバアイ食後は大丈夫だから胆石ではないってことねー・・・でもー、チェックしてきますねー。
by okuyamama | 2005-11-08 20:23 | その他 | Comments(6)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama