人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス飾り

クリスマス飾り_c0025351_16462916.jpg
クリスマス飾り_c0025351_16462983.jpg今朝は目覚めも良かったので、掃除洗濯もちゃちゃっと済ます。で、しまいこんでいた飾りを引っ張り出した。リビングはコレだけ。後は玄関にチョビット。
クリスマス飾り_c0025351_1722731.jpg
クリスマス飾り_c0025351_17221887.jpg

10時から社宅の落ち葉掃き。その後皆でランチ。
和食中心のビュッフェのお店へ行く。思っていた以上に内容充実。ステキ。頑張って食べる。うまうま。案の定食べすぎ。
その後、首痛もちょっと落ち着いてきたので整体にほぐしに行く。担当の人がいなかったので別の人がやることに。行きつけの店だから顔見知りの人だったけど、なんか、こう、合わなかった・・・・会話もちょっとセクハラ気味やし。でもそれよりも、開口一番
「福岡の人でこの世代だったら、ズバリ長渕スキでしょう~」とか言われたせいかも。
長渕なんか好かんっちゅーの!!どうやら本人が好きだったらしいけど、それを聞き出す前だったので反射的に「『私長渕好きー!』とか言う女の人私知らん」と言ってしまう。話す順番には気をつけねばね。てへへー。
その後は大人力を総動員して会話する。
Commented by ぴろぴろ at 2005-11-24 22:00 x
かわいーいー!クリスマスってなんかワクワクしませんか?
歳の暮っちゅうか・・・ わさわさした感じが好き。

福岡のこの世代の人間が長渕好きとか、とんでもない人ですね!
せめてチューリップやろっ!って、ふるっ!
Commented by okuyamama at 2005-11-25 06:40
ぴろぴろ>クリスマスってやりがいありますよねー、宗教心はこれっぽちっちもないのに生誕をいわっちゃいますよねえ・・・・・
かわいいものがいっぱい売ってあるからつい買いたくなるしね。でも本格的なツリーとかは手を出さないようにしています。
25日過ぎたらそそくさとしまわないといけないところにも寂しさ満載。
by okuyamama | 2005-11-24 16:46 | その他 | Comments(2)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama