人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カプリチョーザ

今日のランチは4人でカプリチョーザ。混んでるのは分かるけど、すごーく料理を待たされた。ここ最近こんなに待たされたこと無いなあ・・・・・
その上、食後のコーヒーが出てきた時に「お待たせしましたー」って一つ目のカップをトレーからテーブルに載せようとした瞬間、残りのカップがすべてテーブルの上に滑り落ちてきてしまった!
店員さんもショックのあまり、はじめの一個も放り出すような感じで結局は4杯分がテーブル一面に。
ものすごい勢いでよける事が出来たので、一人の子のスカートがちょっと被害を受ける位で済んだ。全員主婦だからなのか、結局は後始末に皆が加わってるのが何か面白かった。

もちろんちゃんとコーヒー飲んで店を後にする。
by okuyamama | 2005-12-19 17:35 | | Comments(0)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama