人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除やら料理やら

掃除やら料理やら_c0025351_11432038.jpgたとえ何もしなくても正月はやって来ます。・・・・という事で、まずは買い物に出かける前に塗り直し。
Commented by ふくちゃん at 2005-12-30 16:06 x
いつも美しい爪で羨ましい!私は小掃除してから軽くGym納めしてきたよ〜今日はそれ程じゃなかったけど、昨日は大賑わいでびっくり!皆、余裕?それともうちと同じ?…いつも来てる人も割に見掛けたよ。
Commented by okuyamama at 2005-12-30 20:32
ふくちゃん>今日までいったんやねー!何のメニューをこなしたんかな?あの特別営業の日って誰でもいける日だっけ?・・・初歩的な質問やけどね・・・
Commented by nailswork at 2005-12-31 01:28
あら・・・なんか不思議アート・・・ 点の中に点ですか?
なんかお正月っぽく感じるのは気のせい?
私は今年はほんとに何もしてないです。正月こんかったらどうしましょう・・・
Commented by okuyamama at 2005-12-31 08:06
nailssさま>はじめは白だけだったんですけど、なんか和っぽくしたくって赤を使ってみたんですよー。全く違うところに乗っけても良かったんだけど、あえて重ねて目玉っぽくしてみました・・・かわいい感じが全くでないのが不思議な位です(・・汗)
by okuyamama | 2005-12-30 11:43 | ネイル | Comments(4)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama