人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国

マレーシアを9日23:55に発ってから、13時間あまりかけて(マレーシア~関空~羽田~宇都宮)やっとの事で家にたどり着いた。
とりあえず換気して、シーツの交換&洗濯。
スーツケースを宅配扱いにしたから到着は明日。荷ほどきって結構たいへんだから一日遅れて届いた方が精神的に楽だなあ。
これから酒の買出しと、軽くジムと、マッサージに繰り出すつもり。
しかし、体重計に乗るのが恐ろしい・・・・・

とにかく食べ物が美味しい旅行だったので、食べたもの記録をまとめるつもり。来週末に温泉に行く前に仕上げなければ・・・・
Commented by フェイ at 2006-02-10 14:59 x
おかえりちゃーん。
マレーは暖かかった?暑かった?
美味しいものいっぱい食べてきたんやねー。
疲れが出ないように気を付けてね。
と言いつつ、記事アップ、楽しみにしてるね。
Commented by okuyamama at 2006-02-10 22:28
フェイちゃん>ただいまー。マレーは暑かったよ!あっちでは疲れるようなことはなーんもしてないんだよー。移動の飛行機とかで疲れてるだけかも。でも連日睡眠時間はちょい短めだったから今日はゆっくり寝ようかな。運動してきて軽い疲労感もあるし、久々に呑む焼酎が何より効きそう(笑)
Commented by nailswork at 2006-02-12 09:59
おかえりなさーい!おししい旅ができたみたいで何よりです。
やっぱりジム行ったんだー。タフですね~。
食べ物記録楽しみにしてます!
私はあの後、復帰したのに、2・3日前また第2弾の風邪をひいてしまい、おうちの中でもマフラーして中尾彬です。
Commented by okuyamama at 2006-02-12 18:51
NAILSさま>やっぱし極寒の屋台がわるかったのでは!?申し訳ないことをいたしました・・・・・早く回復されるのをお祈りしております。
Commented by nailswork at 2006-02-12 21:17
違います!違います!あの風邪は治ったんですよ。
全然申し訳なくないですよーーー!
Commented by ちえみん at 2006-02-12 21:32 x
明日から会社という現実に打ちひしがれています・・・
やっぱり海外旅行はやめられまへん。
nailsさん、博多の前夜祭につきあっていただき
ありがとうございました。楽しく旨かったです。
でもホントに寒かったですよね。
マレーシア行ったら風邪も治りますよ。うひ
Commented by okuyamama at 2006-02-13 07:53
チェーミー>寒さが現実を呼び覚ますね・・・・
暖かいところで食っちゃー寝ーを繰り返したら風邪も一発で治るよね。ひどくならなくてほんとによかったわー!
by okuyamama | 2006-02-10 14:10 | | Comments(7)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama