人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナポリタン

ナポリタン_c0025351_1312613.jpg

運動後、タリーズでコーヒーを飲みながら「お昼に何作ろうか・・・・」をぼんやり考える。
この数日ジャンクな物が食べたい周期だけど食べてないからか、結果はめったに作ったり食べたりしないメニュー、ナポリタン。
緬は不思議とアルデンテじゃだめで、しっかり茹でた方がなんかいい感じがする。絶対途中で味に飽きそうだから量はほどほどで、デザートにイチゴをつけて。昼から頑張る。

食後、昨日塗ったカラーが薄めなのが気になって(昨日は気に入ってたのに)塗り重ねてグラデにする。
Commented by ふくちゃん at 2006-03-28 11:31 x
美味しそうやね〜昼、それもエアロの後でちゃんと作るのは偉い!パスタはアルデンテじゃないと物足りないタイプだけど、私もナポリタンはちゃんと茹でた方が合うと思う♪日本生まれだからかな?
そうそう、足の踵の手入れを教えてもらってから続けてたらすべすべになってきた!やっぱ何事も継続は力なりやね〜これでサンダルやミュールを堂々と履けそう♪感謝ですm(__)m
Commented by okuyamama at 2006-03-28 19:36
ふくちゃん>わあー!ちゃんとメンテしてたんだねー!でも日々やってるとだんだん良くなっていくでしょー?まだまだお手入れ次第で回復できるおとしごろだものね。
そういえばね、最近ふくちゃんの栃木の母のSさん、筋トレ系で見かけないわ。どうかされたのかしら。
by okuyamama | 2006-03-27 17:40 | | Comments(2)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama