人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めんどくさい

めんどくさい_c0025351_18421523.jpg今日着てたのは、この前マレーシアで買ったTシャツ。ビーズが付いてたりして可愛かったし買った代物。でも仕事が粗い~。下のアップの写真を見ると分かるけどビーズが所々取れかけてる。洗ったら無くなってしまいそうやし、他のところも順に取れてしまいそうな気がしたので早速補強作業をした。一時間以上チクチクチクチク・・・・・・・千円程度のTシャツの直しをこんなに手間かけてやるなんてばかげてるよねえ・・・・でもやらずにはいられない。疲れた。

めんどくさい_c0025351_18421544.jpg

ちえみんも買ってなかったっけ?これ。大丈夫かなあ?
Commented by nailswork at 2006-04-19 22:07
ほんと・・・面倒そうですね・・・
okuyamamaさんはお針仕事も出来るのですね。
5月から、新メニュー入ります。ご報告まで・・・
Commented by okuyamama at 2006-04-20 08:05
nailsさま>こんなんでもお針仕事というのでしょうか・・・・手縫いはあんまりスキじゃないけど、ミシンをダーーーっと掛けるのはスキですよ。
あ、新メニューみましたよ!!
Commented by ちえみん at 2006-04-23 14:36 x
おー!これはまさしく、ゆかりバイヤーのおすすめで
ふたりおそろで買ったやつではないの!
まだ着てないからわかんないけど、ついでにやってくれる?
とりあえず洗濯機はダメそうね・・・。
Commented by okuyamama at 2006-04-23 16:49
ちえみん>ですよねー。でも、物によって当たりはずれがあるのかも知れんけどね。着替える時に乱暴にばーっと脱いだらミシミシって言ったから、もしかして私の乱暴な行動のせいで糸がちぎれたのかもしれません・・・・そもそも着てるだけでもハチキレそうで、Tシャツが可愛そうだ・・・とも知人に言われましたから。でもネットに入れて洗濯した方が安全ね、きっと。
by okuyamama | 2006-04-18 23:15 | その他 | Comments(4)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama