人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困った

午前中、ジムに出掛けようと自転車の鍵をはずそうとしたら、・・・、開かない。結構濡れたりしてるからさびたのかなあ・・・・とりあえず鍵穴にオイルのスプレーして放置してみた。自転車屋に持っていったら切ってくれるのかなあ。
Commented by てんこ at 2006-07-04 20:31 x
ありゃあ・・・それは困ったね。うちの車でよかったら乗せて行ってあげるよ。どこに持っていく??
Commented by okuyamama at 2006-07-04 22:32
てんちゃん>ありがとー!でもね、夫が帰ってきてから試してみたらたまたま開いたのよ!ほっとしたわー。今は鍵なしでほったらかしてます。でもさ、鍵はやっぱおかしいみたい。家に帰って試しにかぎかけてみたらやっぱり開かないんだよねー。明日朝一で新しい鍵買いに行くわ。
Commented by nailswork at 2006-07-05 00:39
写真のお顔の角度・・・U子ちゃまとそっくり!こっち向いてなくても姉妹って分かる気がします。旦那もそっくりさにびっくりしてました!
Commented by okuyamama at 2006-07-05 08:50
nailsさま>えー!そうですか、そうなんですか!そういうのって当事者はよくわからんものですよね。写真はいつものように携帯で自分で撮ってるから意識した角度でもないですしー。顔見るより似てるんでしょうね。へへへ。
by okuyamama | 2006-07-04 19:47 | その他 | Comments(4)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama