人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うー

今日は朝起きた時から腰痛。いつもの座骨神経通というよりは普通の腰痛なんかしら。立つと結構辛いかも・・・・早く落ち着いて欲しい。
そりゃそうと、この前決心したとおり暑さ対策も兼ね髪をざっくり切って、カラーまでやっちゃって髪の毛真っ黒になりました。地毛より黒い??ってくらいの黒さ。で、ワタクシ頭に異常に汗をかくんだけど、髪を切ったかいもなく昨日寝てる間にまた大汗かいて今朝枕カバーが所々黒く染まってました。洗ったらほぼ落ちたけど・・・。でも昨日の晩は汗かく様な気温じゃなかったんだよねー。何とかならんかしらねぇ。
Commented by フェイ at 2006-08-28 07:43 x
真っ黒ってどんなんどんなん!?
和服が似合う、オリエンタルな感じなんかな?
見てみたいー。写真アップテアップして!
Commented by okuyamama at 2006-08-28 09:04
フェイちゃん>真っ黒は真っ黒やん。山ピーくらい真っ黒よ。写真アップしたけど分かるかなあ。
Commented by フェイ at 2006-08-28 18:35 x
おおー黒い!たぶん全然イメージ変わってると思うわー!
黒にしたら、着る服やメイクも変わってくるんじゃない?
でも来たるべき秋に向けて、良い感じかも~。
Commented by okuyamama at 2006-08-28 19:15
フェイちゃん>服はさあ、急にはどうしようもないけどメイクは変わるねー。
まず眉色変えた~。アイメイクはやっぱり変わってくるねー。でも2週間位したらもうちょっと落ち着くって言われてるし、色が上りやすいから真っ黒状態がいつまで続くかはわからんよねー。
Commented by nakachan02 at 2006-08-28 23:49
私も髪真っ黒・・。
先日旦那さんが「東京で茶髪は最近おらんね~」と言ったので
ものすごくいい気分(←かなり都会意識した田舎もん)
本当は、白髪がちらほら出だして染めないで頑張れるの、あと何年かなぁ~ということで真っ黒に戻したの。
そして私も頭に汗かく・・・^^;
Commented by ちえみん at 2006-08-29 00:57 x
まっさかさーまーにぃ~♪ って感じ。
また例えが古い。。(-_-;)
そうか、茶髪はもう流行らんのか。秋やね~
Commented by okuyamama at 2006-08-29 19:07
nakachan>私ももちろん白髪染めで染めてもらったわよ~。ちょっとキツイ感じになるけど、周りに慣れてもらうしかないね。
でね、頭に汗びっしょりかく女の人ってあんましおらんのかもしれんよー。少なくとも私の周りにはおらんよ。周りにおる?
Commented by okuyamama at 2006-08-29 19:09
ちえみん>前髪は作ってないので、あの感じともちょっとちがうけどねー。でもちえみんから見たら黒髪ってイメージないでしょ、私。
by okuyamama | 2006-08-26 23:14 | 健康 | Comments(8)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama