人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう

足の薬指の爪が取れちゃった・・・・生爪が。
前に指になんか落として爪の中が出血してて、その後だんだん浮き出してたからそのうち剥がれるなーって思ってたの。生々しくはがれた訳じゃなく、下に新しい爪生えてるから痛みとかはないけど、何か薄いし頼りない感じー。写真はあんまり気持ちよいものじゃないのでひかえまーす。
Commented by ふくちゃん at 2006-09-13 12:35 x
久々に覗きに来たら…!!画像なくても想像するだけでギャア〜!って感じやね。
でも痛みがないならよかったよ〜他人事ながらホッとしました。新しい爪が強くなるまで気をつけなあかんね〜どっかにぶつけたりしないように☆
Commented by okuyamama at 2006-09-13 16:29
ふくちゃん>久しぶり~!爪が取れるって気持ちいいもんじゃないよねー。早く丈夫になって欲しいわ。
by okuyamama | 2006-09-11 21:11 | その他 | Comments(2)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama