人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キンモクセイ

昼ごろ自転車でジムに向かってたら、キンモクセイの香が漂ってきた~。今日も気温が高くて日差しも強かったけどなんか嬉しくなってきた。
帰りの時間帯には日も翳ってていい感じになってるから香を探しながらゆっくりこいで帰ってきました。自転車にはいい季節。
Commented by mariko_m_m at 2006-09-20 19:38
ハロー★ やっとログインしました。
私も今日 自転車乗ってたらキンモクセイの香りがしたよ~♪
気持ちいいね。
また今度ブログにおじゃまします。
Commented by okuyamama at 2006-09-20 21:38
まり>やっと来たねー!あちこち読んでいってねー。
Commented by faye2221 at 2006-09-29 16:30
羨ましいー。
なんか読んでて、五感がフル稼働しちゃったよ。
そっちは一足先に秋の気配やね。
こっちはまだもう少し後になりそうです。
でもね、覚悟していただけに、思ったよりは涼しいです。
日中も、エアコンなしでも過ごせるよー。
Commented by okuyamama at 2006-09-29 17:34
フェイちゃん>もうね、花が散りまくってるよー。もう次の段階に入ったって感じだわよ。フェイちゃんはこれから楽しめるねー。
Commented by ちえみん at 2006-10-01 01:19 x
これは写真をきぼんぬ。
でももう散っちゃったのね・・・ 残念。
Commented by okuyamama at 2006-10-01 11:03
ちえみん>咲き始めは何処で咲いてるのか良く分からんかったりするけど、あるとき一面に花が散ってるのを見つけて「ああ、ここだったんだ!」とか発見したりします。
by okuyamama | 2006-09-20 16:57 | 運動 | Comments(6)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama