人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チケット

12月に行くコンサートのチケットが早々送られてきてしまった・・・・そういえば8月に申し込んだんだったなぁ・・・・。
そういうことなので、どういう予定にするか話し合わねばよー、ふくちゃん!
Commented by ちえみん at 2006-10-01 01:06 x
私も毎年のディナーショーに行くよ。
12月にコンサートとかそういうイベントに行くのって、いつもより
テンシンあがらへん?
と、その前に今日は映画「フラガール」を見てきました。
「最後がみごと!」って軽部さんが紹介してたから行ったんやけど、
途中もなんどか盛り上がりがあって、かなりよかったよ。
Commented by jikochan at 2006-10-01 08:09
わ~!いよいよってかんじやね♪ 楽しみやね~
って、いうか・・・今、ちょっと色々ビミョーな出来事が・・・でも絶対行くから
ご安心を。
実は前回の時と少々似た状況になる可能性が・・・わかり次第連絡します!
Commented by okuyamama at 2006-10-01 10:44
ちえみん>例のアレですねー!ドレスとか新調しないのー?
フラガール良かったんですね。気にはなってるんですよー、しずちゃんが。実話だし、見てみたいなあ・・・行こ。
Commented by okuyamama at 2006-10-01 10:46
ふくちゃん>えええー!またあの状況!?・・・・・お察しします。
by okuyamama | 2006-09-30 14:36 | | Comments(4)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama