人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目が合っちゃいました

オレンジ色のバッグと。SAZABYで買ってしまいました。
最近は靴売り場では結構意気込んで見ることが多かったんだけど、コレ!といったのには出会えないままだったけど、今日は店に入ってすぐに目が合っちゃった。何か買う時ってこんな感じですよね。
Commented by nakachan02 at 2006-10-14 16:12
その後唐辛子はどうなったかなぁ。
ね、ね、着付け教室してるのは知ってたけれど、下の↓お店ってゆ~のはランチのお店ってことかな??
オレンジのバッグと共にやってきてね~~。
Commented by jikochan at 2006-10-14 19:10
わかる~!私もさ~、最近ジム用のバッグを探してて、デザインはいまいちだけど便利やな~っていうのを見つけたんだけど、いざ買いに行ったときにプーマのボストンと目が合っちゃって・・・
結局、そっちを選んじゃったもん!人も物も出会いってあるよね~
Commented by okuyamama at 2006-10-14 19:43
nakachan>唐辛子?使ってるよ~ん。オリーブオイルにもいい感じで辛味が出てきてるから多用してるし、酢漬けのほうも実は甘酢につけてるので、酢の方も使えるしね~。からずっぱいドレッシングなんかをテキトーに作ってます。
下の文章紛らわしかった?ランチ食べた店のことよー。私がお店のオーナーでもやってるかと思った?んなわけないやーん。転勤族の妻やもん。
オレンジバッグとともに帰省するわ~~^^
Commented by okuyamama at 2006-10-14 19:48
ふくちゃん>NEWジムバッグか~。私はシューズを買い換えたいわ~。でもほとんどキントレ系が多いので実際はあんまり不便も感じてないんだよねえ・・・有酸素系は火曜日のステップのみよ・・・もう一日ステップやってたんやけど、10月からメニューが変わってシェイプパンプになっちゃったからそれ始めちゃった。
by okuyamama | 2006-10-12 22:54 | 買い物 | Comments(4)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama