人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省中のあれやこれや・・・・2

今回は6泊7日の日程だったのですが、そのうちの2泊3日を外泊してしまいました。京都からちえみんが遊びに来たのでずーっと同行しておりました。
私達が旅行する時には「大人度を上げる!!」という実年齢を忘却したようなコンセプトのもと行動してるわけですよ。

今回私は宇都宮から大きいスーツケースを手に新幹線に乗り込んだんです。隣合わせた女性が私より一つ前の上野で降りる際に「良い旅を~!」って言ってくれたんです。でかくてシールがベタベタ張ってあるスーツケースを持ってる女がいたら、よもや実家に帰るだけとは思わんでしょう・・・・訂正するのもなんだから「どうもありがとう~・・・」と返事するしかなかったんですー。いやでもね、びっくりしたけど、嬉しかったんですよ。ほんと、好い気分で旅が始まったって感じでした。こういう大人になりたいものです。
ちなみに私は「ありがとう」を返した事で、ちえみんから「大人ポイント」を頂きました。
Commented by ちえみん at 2006-12-03 22:40 x
これもええ話やったなぁ。
そんなひとになりたい!と思って屋台で会ったお兄ちゃんたちに
さっそく言いましたっけ。
そう、「端っこの顔」の彼と、「けまりな」彼に・・・。
Commented by okuyamama at 2006-12-04 13:26
ちえみん>それを言ったはいいけど、失言のほうが余りあるよね・・・
いいの。もう会うことも無いから~
by okuyamama | 2006-11-25 13:10 | | Comments(2)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama