人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何なんでしょうね

昨日の大雨といい、今日の気温の高さといい・・・師走度ゼロね。
何か干支の置物がほしいなあーと思って午前買い物に出掛けたけど、なんかコレって言うのに出会えなかった・・・・折角置くなら目が合う子がいいの。

そう、買い物に行ったら結構がらーっとしてた。今日の好天で家の用事を頑張ってる人が多いんだと思うわ。そんな中、午後、私は現実から逃げるようにやっぱりジムに行ってしまう。運動納めは29日。
Commented by jikochan at 2006-12-27 22:59
ホントは私も一緒・・・ジムに毎日逃げてマス☆
イブからこのところジムも空いてるよ~
私の運動納めは30日。始めは1日の予定・・・逃げ過ぎ?
Commented by okuyamama at 2006-12-28 18:14
ふくちゃん>ま、何をおやってても新年はやってくるから良いの良いの。年末仕事も、いつもの行動の合間にちょいちょいこなす位でね。
by okuyamama | 2006-12-27 21:00 | その他 | Comments(2)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama