人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除日和

今日もまさに掃除日和。今日のターゲットは玄関ですー。ここが済んだらまあ、この位にしとこう・・・って感じかなー。靴箱の中の靴もベランダに全部出して日光浴。いい感じ。



掃除日和_c0025351_1721423.jpgペディキュアを塗り替えてみた。和風な感じにしてみました。ぺディって塗り終わるとドッと疲れちゃうのでマニキュアはまだ塗ってなーい。最後の最後にやろう。

掃除日和_c0025351_18232491.jpgああ、そうだ。今日ドラッグストアで買い物してたら、こんなの売ってた。きな粉好き。サクサクしっとりって・・・何か変ね。袋の裏のカロリー見たらものすご高かったので、食べる勇気をなくす。

Commented by みか at 2006-12-28 23:40 x
年内に、下駄箱の中の掃除までは出来そうにない私・・・。スタート遅すぎたかも。明日は帰省の準備をしないといけないし、一日バタバタしそうです。夕方は突然の写メール失礼しましたm(__)m楽チン服Getしました!年末年始は、これを来て楽チン生活したいなぁ・・・無理かなぁ・・・。
Commented by okuyamama at 2006-12-29 10:29
みかさま>レスを付ける前に会っちゃったねー・・・写真のあれともう一着買ってたなんて~(^^)楽チン服で帰省ラッシュを乗り切ってねー。
Commented by ぴろぴろ at 2006-12-29 22:36 x
すごーい!足にあんなに描くなんて・・・
そりゃーさぞかし疲れるでしょ!
私も玄関掃除しないと・・・でも寒くて・・・
昨日、今日こっちはすっごい寒かったんですよー。
Commented by okuyamama at 2006-12-30 13:35
ぴろぴろ>出来はともかくとして、体勢的にかなり疲れました~・・・
年末も押し迫ってくるとさすがに寒くなってきましたよね~。でも、今までがあったか過ぎたのかもね。
by okuyamama | 2006-12-28 17:21 | その他 | Comments(4)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama