人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初塗り

初塗り_c0025351_15375776.jpgCREATIVE#323。ちょっとパール入ってるんだけど、薄付きで、結構難しいなあ。






今年初のイベントは「フェイちゃん宅にお邪魔する」に決定しました。フェイちゃんが引っ越してすぐの、去年10月頃には行きたいって思ってたんだけど、なんか行くタイミングを失ってたんですよー。ここへ来て、名古屋で楽しそうな事がありそうなので、思い切って行く事にしました。
で、何をしたいか聞かれて、名古屋で「へんてこなB級名古屋グルメ」を食べたい!・・・って言って見たら「今ジャンク期だからそんなこと言ってるけど、絶対後悔するって!」って、フェイちゃんにすっかり見透かされちゃいました。へへへー。
おそらく、なんか自分らで美味しいものを作ってダラダラ食べることになるんでしょう。楽しみなのです。
Commented by ちえみん at 2007-01-07 19:51 x
ん~名古屋!「山ちゃん」のにおいがする。。
そーいえば、去年の秋の行き先が名古屋VS実家で、その時は
実家になったんだもんね。
何を食べていても、たとえダラダラでも、誰と過ごすかで
時間は楽しくなるのです。
きっと楽しい旅になること間違いなしね。
Commented by okuyamama at 2007-01-07 22:51
ちえみん>山ちゃんでしょ~ああ、食べたいなあ~。
まだ何をして何を食べるかはわからんけど、楽しくなるのはやっぱり間違いないでしょう~ ^^
Commented by faye2221 at 2007-01-08 06:49
んもう、ちえみんさんの仰るように、
私は奥ちゃんと会えるだけでビッグイベントよーぅ。楽しみで楽しみでー!
もしかして3年ぶりぐらい?そんな気全然せんけど・・・?
興奮して早くも昨日の夜はよく眠れなかった。テヘ。
ヘンテコグルメ満喫できるように、ちょっとでも体調整えておいてね!
Commented by jikochan at 2007-01-08 22:07
私もかなり楽しみで、お陰で毎日寝不足だよ~(ちょっと大げさ?!)
ヘンテコグルメ・・・たしかに満喫できるよ!ここは!!
保障します~♪
Commented by okuyamama at 2007-01-08 22:28
ふぇいちゃん>もう3年になるかなあ。いわきに引越しした時に手伝いに行ったのが最後やもんねえ。ブログのおかげでお互いの日常を知ってる気になるものねー。何をするにしてもほんと楽しみよねー
Commented by okuyamama at 2007-01-08 22:29
ふくちゃん>ヘンテコグルメ保障つきねー。でも私の意外にか弱い胃にはどうなの!!ってところなのよねー。
Commented by nakachan02 at 2007-01-09 00:19
名古屋行くの~~??
私も来月行こうかと思ってるの~~。
喫茶店のモーニングがすごい!っ位しか知識なくってさ^^
最近はフィギアスケートのすごい所かなぁ。
美味しいヘンテコグルメ情報よろしくね~~。^^
Commented by okuyamama at 2007-01-09 17:09
nakaちゃん>そーなんよー!友達に会いに行ってきます~ ^^
来月の名古屋は旅行か何か?仕事なんかしら?面白い情報あったらアップしまーす
by okuyamama | 2007-01-07 15:37 | ネイル | Comments(8)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama