人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋2<ハズレもまた好し>

ランチのあと、ふくちゃんと合流して、「ノリタケの森」に向かう。寒風吹きすさぶ中、ちゃくちゃくと近づいて行ってたら突然前方からフェイちゃんの奇声が!「あ゛~~~!今日休館日だ~~・・・」。もう一軒候補にしていた美術館もやっぱり休館。さっきまで一緒にるるぶで地図とかをみていたのに私もまったく気づいてなかったのよねえ・・・・浮かれすぎね。

今回はハズシが結構他にもあったの。食べたい時間に食べたいものが食べれなかったり・・・・でもそれはそれで思い出になったかなー。

でも一番のはずしは「ジャグジー」。フェイちゃん宅のマンションの最上階のゲストルームにはツインのベッドルームとジャグジーが付いてて、そのジャグジーに皆で入ろうって言ってたけど、飲んだり食べたり歌ったり笑ったりしてる間に入りそこなった一日目。二日目はフェイちゃんと二人で、食後に張り切って行ったんですよ。30~40分かかって浴槽にお湯を溜めて、さあ!って入ったら何処をどう操作したらブクブクするのかさっぱりわからん!!まずそんなスイッチが何処にも見当たらず、結局フツーにお風呂に入った状態に・・・・・
で、風呂からあがった後に脱衣所の扉の手前に蓋が付いたスイッチらしきものをフェイちゃんが発見!!押してみたら「ブクブクーーー」て!!もうお湯の栓も抜いた後だったからまさに後の祭り。いつかリベンジしようね!
Commented by jikochan at 2007-01-25 22:25
ハズシって、がっかりはするけど結構笑っちゃったりするよねー。
でも、ジャグジーは…
そうだったんだ~、堪能出来なかったのは私達だけじゃなかったのね☆
では、今度こそ皆でリベンジ!!やね。
Commented by faye2221 at 2007-01-25 23:13
私もあのときは未だかつてないほどの落ち込みやったけど、
広いお風呂に奥ちゃんと一緒に入れただけで、もう充分満足よ。

でもね、テンション張り切ってた(何日も前から)のは間違いないみたいで、
反動で今日はもう1日廃人のように過ごしたよ。
ああ今年も終わったも同然よ。
Commented by naonao-1714 at 2007-01-26 01:40
いやいや、フェイさん今年終わるって早すぎるって。
まだ1月だって。ウケた~(笑)
Commented by okuyamama at 2007-01-26 17:42
ふくちゃん>そーなのよ、結局堪能できてないのよぅ。笑っちゃうよね。
そんな旅だったの、今回は。
Commented by okuyamama at 2007-01-26 17:46
フェイちゃん>今日は復活してきたかしら~?そろそろミニョンさんも記憶が戻り始めてフェイちゃんが一番好きな状態になる頃だし、TV見てキュンってなっててもいい頃じゃないの~。

今年はこれからよ!!ねーねー、旅する人になってよー!よそで眠る練習してー!
Commented by okuyamama at 2007-01-26 17:48
なおさん>ねー、フェイちゃんったらねえ・・・筋金入りのさびしんぼうなのよぅ。あの日、大チャンは因縁つけられなかったかな。寂し切れしたフェイちゃんに。
by okuyamama | 2007-01-25 15:17 | | Comments(6)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama