人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異国の香

異国の香_c0025351_18552477.jpg
マレーシア在住のゆかりちゃんが一時帰国していて、お土産を送ってきてくれました。そのなかに入っていた「ドライマンゴー」と「prawn roll」コレはね、小指位の大きさのカリカリしたエビ風味春巻きです。今日の午後は着付け教室やってて、終わった後になーんかちょっと甘いものが食べたくなったな~ってところにこのおやつたちが届いたんですよ!
もうバリーっと袋を開けましてマンゴーを堪能。甘さに満足したらしょっぱいのも食べたくなったのでエビのほうもガリガリッ~・・・・こうなるとリピートのスイッチが入ってしまい連鎖連鎖・・・・一緒に頂いた紅茶とともにね。
Commented by ぴろぴろ at 2007-02-03 22:24 x
その組み合わせ・・・素敵!
甘いものの後にはからいもの。欲しくなるんですよねぇ~。
Commented by okuyamama at 2007-02-04 16:18
ぴろぴろ>そうなんですよ~。終わらないの・・・
しかもー、ドライマンゴーすごく美味しいんですよ~
Commented by naonao-1714 at 2007-02-04 18:17
このマンゴーは絶品です!私も大好きです!!
Commented by okuyamama at 2007-02-04 22:34
ナオミさま>おお!ご存知でした?美味しかったのよ~。あっちゅうまに食べちゃった。生マンゴーももちろん大好きだけど、アレって悔しい位種がでかいと思わん?もっと食べたい時あるもん。
by okuyamama | 2007-02-01 19:55 | | Comments(4)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama