人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残留

去年の今日も同じタイトルでした・・・・またまたこの季節です。
そろそろ引越しも良いかな~と思う反面、もうちょっと遣り残した感がある事もちょっとあって微妙な気分だったので、引越しがないと分かったからにはちゃんとやらねばね。
Commented by jikochan at 2007-02-28 21:53
おー、そうだったのね。残留ですか★
まあ、せっかくだから心残りないくらいに楽しんじゃえ!
で、こっちにもぜひぜひいらっしゃいまし♪
Commented by okuyamama at 2007-02-28 22:05
ふくちゃん>そうね、ふくちゃんと横浜で遊んでから行きなさいって事じゃないかしらね~(^^)折角関東に戻ってきたんだもんね。
Commented by てんこ at 2007-02-28 22:55 x
我が家も残留です。また1年よろしくね。。
明日の着付けあとのランチ、ご一緒させてね。
Commented by okuyamama at 2007-03-02 08:35
てんちゃん>てんちゃんもこの一年は大変だろうから、手がいるときはいつでもお手伝いするね~
Commented by naonao-1714 at 2007-03-02 14:02
えー!!
おくちゃん、名古屋に来るんじゃなかったん??
待っとたのにぃ。
もうひとり、もっと待っとった人がおったのにぃ。
Commented by faye2221 at 2007-03-02 17:51
はい!はーい!!
手ぐすね引いて、お腹も空かせて(?)待っておりました。
でもね、待てば待つほど喜びも大きいと思って、また1年祈り続けます。念じます。
寒気したらごめんね。
Commented by okuyamama at 2007-03-02 20:41
なおちゃん>そっち方面からかなりの念を感じておりましたが、もう一歩でしたかね~。
Commented by okuyamama at 2007-03-02 20:43
フェイちゃん>おなかを空かせた子を待たせてるようで悪いわ~(笑)でももうちょっと待っててね。
とりあえずは落ち着いたので、例のあの件を考えないといけないのかしら?行く?行っとくの?
Commented by faye2221 at 2007-03-03 13:10
いやん。行く?行ってまう?
行くなら、3月16日まで(急すぎ?でも私は大丈夫よ)か、GW明けかなあ。
ヨンさん見て予習しとかなくちゃ。
垢も存分に溜めとかなくちゃ。ウフ。
Commented by okuyamama at 2007-03-04 12:32
フェイちゃん>3月!無理をいうではないよ~(^^:
以前いい思いが出来なかった分きっちりリサーチしてから行きたいのよぅ~。失敗は許されないわ!
Commented by ちえみん at 2007-03-04 19:07 x
はは~ん、またそんなこと企んでたのね。
ビギナーは「あんまり良くなかった」って感想の人多いけど、
年に3~4回は行ってる会社の人は「1回行ってみて!」と
強くススメるくらいやから、しっかりリサーチしていけば
いいのかもね~。
って想像で言ってるけど、言葉を勉強してるあの国のことよね?
Commented by okuyamama at 2007-03-05 17:16
ちえみん>そう、あの国よ!ちえみんもご一緒にどうかしら?
でもそういえば、今日Y嬢と電話をしてて、「転勤無かったなら又来れるね~!!」って言われたよ~。アッチにも行かねば?!
by okuyamama | 2007-02-28 21:15 | その他 | Comments(12)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama