人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物は壊れるもんですがー

鏡が割れるのっていい気がしないですねー。手鏡を落として割ってしまったよ。掃除機かけ直しやし・・・・
Commented by jikochan at 2007-05-19 00:34
確かに…鏡割るのはなんかヤな気分よねー
私は手鏡を使わないから経験ないけど、その分食器類はよくやります(涙)。
これもまた、掃除せなアカンしお気に入りだったりすることが多いからWでショックなんよねー。
ま、新しいお気に入りの手鏡を手に入れて気分一新♪ってのはいかが?
Commented by okuyamama at 2007-05-20 21:29
ふくちゃん>そっかー。手鏡つかわんの~?メイクの時も使うけど、着物着る時に後姿チェックするのには欠かせないのよー。ま、買いなおしたけどね。今回は良く見えるように結構オッキイやつをねー。
by okuyamama | 2007-05-17 20:15 | どうでもいいこと | Comments(2)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama