人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅といえば食レポ

今回の鎌倉旅、お泊りは大船でした。鎌倉から駅2つ分横浜よりなんです。地元の商店街もすごく活気があって、主婦魂が揺さぶられる感じでしたわー。買うわけにはいかんけどね。
お昼もこの商店街の中の魚屋さんが経営してるという回転寿司に行ったんです。コレが安くて美味しかった。さすが魚屋がやってるだけあるね。

夜はそこからすぐ近くの鶏肉屋さんがやってる焼き鳥屋にGO。焼き鳥屋といっても他のメニューも充実していてお魚もすごく美味しいの。お店曰く「湘南1を目指してるらしい・・・」。
結局焼き鳥とキンメダイのお刺身をチョイス。お酒はちょっぴり。安くて美味いのは嬉しい。
旅といえば食レポ_c0025351_23223611.jpg

Commented by jikochan at 2007-06-17 22:05
おかえり!
金目、なかなか良い具合に撮れてるやん♪
あそこの店はホントよかったー
またいつか行けたらいいね!
そうそう、元町で買った例の物、無事に届いたよ。
本当に色々ありがとう!!
Commented by okuyamama at 2007-06-17 22:31
無事届いたね!喜んでもらえたら嬉しいよね~。当日が楽しみ^^
by okuyamama | 2007-06-16 23:23 | | Comments(2)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama