人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう~

今回の世界陸上はほとんど見ていないんだけど、女子マラソンはやっぱり見たよ。土佐さんのレースにはいつも泣かされます・・・・感涙。ああ、最後の粘りすごかったなあ~。
でも、あの時間でも30℃を越えるだなんて、大阪は暑いんだな~。西日本はまだ残暑とかいってたもんね。ちょっとぴんと来ない位涼しい部屋で熱く応援したよ。
Commented by at 2007-09-02 18:56 x
やっぱり泣いたったい!
私が泣くのをみて馬鹿にする息子2に
「じいちゃんも、兄ちゃんも、姉ちゃんも 今泣きよったいっ!マラソンと箱根駅伝には弱い家系ったい!」
と 豪語したのは嘘ぢゃあなかったんや。
Commented by faye2221 at 2007-09-03 16:36
私はほとんど見てたー。
のに、マラソンだけは見てなかった(起きられなくて・・・)のよーぅ。
土佐さんの泣き顔の走り(今回は泣いてなかった?)見ると、
思わずもらい泣きしそうになるよね。
いつもキューちゃんの陰に隠れてる苦労人だけに、アテネもすんなり決まって良かった。
そしてもう今日から見るテレビがないよ。クスン。
Commented by okuyamama at 2007-09-03 17:28
妹>確かにね、嘘じゃなかったと思うけどさー、多分レベルがだいぶ違ったと思うっちゃけど~。私は涙がにじむって感じやったけどさ、あんたとお父さんはおそらく号泣やったろうね・・・・・どう?
Commented by okuyamama at 2007-09-03 17:32
フェイちゃん>んまあー!午後に再放送あってたから見て欲しかったわ~。最後までサングラスかけてたから本当に泣いてたかどうか未確認やけど、十分泣き顔やったよ(笑)今回歯の矯正中みたいでそれがまた幸薄感がなんか出てた・・・結婚もしてものすご幸せなはずなのにね。ヘヘヘ。地味な印象だけど、実績はすごく出してる人なんだよねー。北京もガンバレ。
Commented by ちえみん at 2007-09-03 22:40 x
この私が早起きして見た!でも6時やと思って起きたのに、
選手紹介のVとか流しててさ~
で!私も号泣したよぉぉぉ。3位の中国の選手に追いついたときから
ゴールまで、じわ~ ぐぉ~ わーん て泣いてた。
でも土佐さんは今回泣いてなかったらしいよ。新聞に書いてた。
渋井ちゃんは東京を走るらしいから、揃って北京に行ってほしいな。

妹って、Y子りんよね? 元気ですかーっ?
Commented by jikochan at 2007-09-03 23:02
うーん、ホンマによかったよねー(涙)!
私もパン焼きつつ見てたよ~。まさにドラマチックな展開やったね。
今日のお昼もその話題でもちきりでした☆
Commented by okuyamama at 2007-09-04 21:06
ちえみん>3位に上った時にさ、放送関側にいた千葉ちゃんが「きゃ~!!」って大喜びしてたの気づいた~?多分あれ千葉ちゃんだったと思うんだ~。あそこはホントなけたよねー。再放送とか、次の日のニュースとかでも泣けたよ。渋いチャンのでる東京は混戦だよね。結構波があるからいい感じで調整できたらいいよねー。
Commented by okuyamama at 2007-09-04 21:08
ふくちゃん>アレはお昼のネタにもなるよねー。次は東京国際の渋井さんの結果でまた盛り上がるよ。あ、その前に世界柔道があるし、そっちの方もありよね。
Commented by ちえみん at 2007-09-05 00:24 x
気づいてた。 「すごいっ!」とも言わなかった?
ちょっと耳障りな声なのよね~ (^^;)
私も再放送も見てしもた。明日の朝、MSビジョンでやるよ。
再放送もあるから、ふくちゃんも見てね~。
Commented by okuyamama at 2007-09-05 20:35
ちえみん>わー!!やっぱり気づいてた~?誰も何も言わないけどそうよねー。確かに「すごいー」って言いながらぱちぱち拍手してたよね。解説はやっぱ増田さんがぴか一やね。
by okuyamama | 2007-09-02 10:30 | その他 | Comments(10)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama