人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜日に写真だけ送ってたけど・・・

今日(金曜日)まで放置したままでした・・・・。最近、写真を送っても、そのまま没にすることも多いなあ・・・
水曜日に写真だけ送ってたけど・・・_c0025351_19561444.jpg

水曜日、久しぶりにMちゃんと呑みに行きました。魚が美味しい居酒屋さん。

この後、もう一軒行きつけのお店でいつものように飲んで、解散。タクシーに乗ったのが23時30過ぎ。
この日の深夜はボジョレーの解禁日だったんだよねー。でもヌーボーって薄いからそんなに好きじゃない・・・。とはいえ、いつものダイニングバーの前でタクシー降車。だって「来ませんか~?」って誘われてたんだよね~。おなか一杯だったので注文したのはとりあえずデザートのみ。

で、解禁にあわせて皆で乾杯~!カウンターの隣に座っていた顔見知りの常連さんのボトルでちゃっかり2.3杯&チーズ盛り合わせをご馳走になっちゃった。デザートの代金300円だけ払って1時間位で帰ったのでした。
Commented by faye2221 at 2007-11-16 23:48
ムキー!ナンデチュカコレハー!
魚(アジかなコレは)のアゴが見えるよ!奥のもそうかな?
山あいの宇都宮でこんな新鮮で美味しい魚が食べられて、
三河湾を擁する愛知でなぜ食べられないのだろう・・・。

でもさ、今日の日記は、とても主婦の日記とは思えないぞよ。うふふ。
Commented by okuyamama at 2007-11-17 23:09
フェイちゃん>ウヒー!マグロ、シメサバ、ブリ、サーモン、アジタタキ、タイ、ホタテ、アマエビ、イクラデチュー!!1500円也デチュー。意外と海がちかいのかしらーん。愛知でも地道に探せば必ず見つかる!!と信じますです。

確かにねー、主婦的でない自覚はちょっぴりあるかも・・・だって2軒目で友達と別れたあとに、結局一人で3軒目に行ったんだけど、その事をいまだその友達に言ってないの・・・・なんとなく~。ヘヘヘー。
Commented by みか at 2007-11-19 17:41 x
美味しいそう!楽しそう!ここで夜飲みに行くとどうだろう…寒そうだな。今日は最低気温-5℃・最高気温0℃。ズボン三枚履きでした。
Commented by okuyamama at 2007-11-19 23:10
みかさん>そう!今日のニュースで札幌の寒そうな映像をみてさー、メールでもしようかと思っていたとろろだわよー!急にきたよねー。こっちも今日はぐっと冷えたよー。でも流石に冷え方が違うね・・・・
札幌もさー、繁華街があるから楽しく美味しく飲むところありそうだけどねー。
by okuyamama | 2007-11-16 20:47 | | Comments(4)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama