人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うな重

特上うな重 ¥1680 。
うな重_c0025351_2027019.jpg

成田はうなぎが有名らしく、美味しい店に連れて行ってもらいました。店はほとんどプレハブ!?って言う感じのお店。
でも、焼き鳥屋とかもそうやけど、こ汚なさが独特の雰囲気をかもし出す食べ物屋さんってあるよねー。ここもまさにそういう感じ。
40分ほど待ったけど待った甲斐あり!おいしゅうございました。完食。
Commented by tenko at 2008-02-18 23:06 x
酒々井の旅はどうだったかな?なんだか複雑な心境だわ・・・
そして
これはもしかしていしばしかな?
てっきり川豊に行ったのかと思っていたけど・・
我が家は名古屋でひつまぶし、味噌煮込みうどん、手羽先、そしてコメダのモーニングをしてきました。
今日は6時間ドライブのバースデーでしたよん。
Commented by nakachan02 at 2008-02-19 09:50
へー、成田ってうなぎが美味しいんだぁ~~~。
すごい食欲そそる照り具合だわね。
なぬ!40分待ちぃ~~~??
食欲のなせる業だね。一緒だったらきっと私も待ったけど(笑)
Commented by okuyamama at 2008-02-19 20:05
てんちゃん>そう!いしばしだよ~。ここで腹ごなしをしてから成田山に行ったよ。
あ、今日はお土産ありがとね~!
Commented by okuyamama at 2008-02-19 20:09
なかちゃん>私、千葉に住んでたけどさー、知らんかったよ~^^:
40分待っていってもね、番号札をもらった後は車の中で待ってたし、注文は先に聞かれてるから席に案内されたら割とすぐに出してくれるのよー。もう出てきた瞬間に待たされたことも忘れるね~。これも食欲のなせる業だ!
Commented by naonao-1714 at 2008-02-21 23:22
おくちゃ~ん。
すんごいすんごいおいしそー。
食べたい。今食べたーい!!
Commented by okuyamama at 2008-02-22 21:36
なおちゃん>すんごい美味しいのよ~!
あ、でも名古屋もおいしいやん!ひつまぶしおいしいやーん!!
Commented by naonao-1714 at 2008-02-23 00:07
だめだ・・・
この画像見るたびにノックアウトよ。
照りが素晴らしいね。

ひつまぶしね、確かにおいしい。
こっち来て一番おいしいと思ったものかなー。
そういえば、一緒にうなぎ食べ損ねたよね(笑)
リベンジはいつ?リベンジは??
Commented by okuyamama at 2008-02-24 08:49
なおちゃん>じゃあ~、市販の蒲焼のタレと白いご飯用意して!タレを加熱してよーく香りを出してからご飯に掛けて・・・・

この映像を見ながら食べると良いわよ~。
by okuyamama | 2008-02-17 20:27 | | Comments(8)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama