人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車。

自転車。_c0025351_1721278.jpg

何かの景品でもらった折りたたみ自転車。使う当ても無く倉庫に未使用のまま放置してたよ。
実は我が家には普通の自転車が2台、折りたたみ自転車が2台あったのだ~・・・とにかく2台を何とかせねば。
一台はてんちゃんが使ってくれる事に。もう一台はMちゃんがもらってくれるって~!ほっ。


で、今回のMちゃんというのはね、行きつけのダイニングバーの方なのですよ。・・・・って事で、昨日の晩乗って届けに行きました。初めて乗ったけど、イジョーに乗り心地が悪い・・・タイヤの空気が入ってないのかなあ・・・後輪の具合が特に悪い。人様に差し上げるというのになんちゅうこっちゃ・・・・とよぎらないでもないけど、もうショウガナイ。もらってもうもんね。

そのまま帰るのも何なので、もちろん飲んだけどね。
by okuyamama | 2008-03-25 17:21 | その他 | Comments(0)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama