人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にお手入れ。

TINSのシルバーラメ。
久々にお手入れ。_c0025351_17295626.jpg

引越しの作業を始めてからほとんど手入れが行き届かなくなってた手&爪。ダンボールなんかは手の油分を根こそぎ持ってくからカッサカサになってたよ・・・

で、そろそろ身の回りを見渡す余裕も出てきたからちょっとお手入れ。明日はカットの予約もしたしさっぱりしそう。


あ、ここでプチ情報。
鹿児島市にはねセブンイレブンが無い!
Commented by at 2008-04-11 22:11 x
人吉市にもないぞ。
さすがに 熊本市内はあるやろうけど。。。
Commented by okuyamama at 2008-04-13 18:03
妹>人吉は鹿児島よりやけんかねー。
私新生銀行の引き出しに、セブン銀号使いよったけんどうしようかと思ったよ。まあでも郵便局でもOKやけんいいけどね~。
Commented by jikochan at 2008-04-13 19:30
お、キラキラやね~。イイ感じ♪
そうそう、前にオススメしてくれたジェルネイル!
会社の人の紹介で初回はなんと2000円でしてくれる所があったの☆
ただ、ちょっと遠いから時間が出来たら予約して行くつもり♪
しかし…紙を扱うって、ホンマに手がかっさかさになるよね~。

セブンイレブン!福岡には一杯あったのにねー。
あそこは出来る時は一気に増殖するから、いつか一挙にやってくるかもよ?!
Commented by okuyamama at 2008-04-13 22:33
ふくちゃん>2000円!それはお安いねー。ふくちゃんの爪はほんと弱いし、施術する前にしっかりカウンセリングしてもらってね。
Commented by ちえみん at 2008-04-22 21:35 x
え~っ!! 珍しいね。
そんなに日ごろコンビニを必要とはしてないけど、コンビニの中では
セブンイレブンが好きだなぁ。
今の会社の周りはローソンばっかり3軒もあんねん。。いらんわ
Commented by okuyamama at 2008-04-23 15:25
ちえみん>こっちはね、ファミマが多いよ~。私EDY良くつかうしまあいいけどねー。
私もセブン結構好きー。
by okuyamama | 2008-04-10 17:29 | ネイル | Comments(6)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama