人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来た。

楽しみ終了。
出来た。_c0025351_22425458.jpg

間違いなく使わん。
Commented by みか at 2008-05-16 23:09 x
可愛い!小学生時代、手芸クラブでやった刺繍思い出すわ~。もう30年も前の話だ…大昔ね(-。-;)
Commented by faye2221 at 2008-05-17 01:28
ほ、欲しい・・・・。

すんごい可愛いー!!!!
刺繍は1回もやったことないのだけど、コレかなり難しそう~。
ああーん、チロリアン風で可愛いわあ。
欲っすぃー!!
Commented by okuyamama at 2008-05-17 15:42
みかさん>ありがとうね~。私も小学生の時初めて刺繍したかなー。その頃にやったのはもうちょっと折り目が粗くって、やり易かったなあ。今回のは目は細かいし、目は見えんし・・・(老眼か!)疲れたよ。
Commented by okuyamama at 2008-05-17 15:45
フェイちゃん>カワイイけど、私っぽくはないよねー。フェイちゃんチロリアン風でもお好み?全部で6個できるから全部出来てから欲しい人を公募するよ~。

Commented by tenko at 2008-05-17 22:18 x
太極拳やら刺繍やらななんか新たなことやっているね。
指指は私も他の皆様と同じく普通に親指のみ曲がるよ。
なんでだろうね?

私はやっとゆっくりソファーに座る時間を持てるようになってきました。 
Commented by okuyamama at 2008-05-19 16:57
てんちゃん>カンフーは楽しいのに指は曲がらんし、太極拳は楽しくなるまでに時間がかかりそうやし、もうやるかどうか分からんのよね~^^:

まあとにかく時間があるのでなんやかんややってるよ。
by okuyamama | 2008-05-15 22:42 | 作る | Comments(6)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama