人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目に余る。

目に余る。_c0025351_15372647.jpg

こっちに引っ越してきてから、集中力がないというか、ミスをよくするようになっている。
こぼしたり壊したりetc・・・・
見かねた夫が「あんたどっかおかしいっちゃないと??」と体の心配をするほどなので、気のせいではないの。


で、昨日。
ジムに行こうと出かけて、マンションの1階まで階段で歩いておりて、ちょうどマンション入り口を一歩出た所で何か違和感が・・・・・

嫌な予感がして足元見たらこうなっていました。
時々こういう話を聞いていたけど、まさか自分がやるとは思っていなかった。


多少へこみつつも、ジムで着替えをしていたら、はいていたパンツの感じがとてもよいと知らんおばちゃんに褒められたので機嫌が直る。単純。
Commented by みか at 2008-06-24 19:57 x
やっちまいましたね…。前回の着物姿のかよさんからは、想像もつかない。ちなみに私、似たような事は多々あります!へこみません。問題よね~
Commented by jikochan at 2008-06-24 21:22
ありゃりゃ~
奥ちゃんでもこんな事あるのね。
私も似た失敗は多々やってるけど、昔からだからもう諦めました…。
でもその凹んだ気持ち、よくわかる!
その後に褒められて元気になる気持ちも…
よーくわかる♪♪
Commented by tomoko at 2008-06-24 22:37 x
きゃはは~ サザエさんみたい!!
こんな漫画みたいなこと本当にあるのねぇ
きちんと左右はいてるところが笑う~
どうでもいいけど、左足は夫君のじゃないよね?

この失敗はないけど、私は最近仕事中席を立ち、
2・3歩歩いて何をしたかったかわからなくなることはしょっちゅうです。
でも気にしなーい
栃木で男湯に入りかけた私だし・・へへ
Commented by tenko at 2008-06-25 13:17 x
うん。うん。よくあることだよ。
やっぱり気候のせいってことにしておきましょう。
Commented by okuyamama at 2008-06-26 16:06
みかさん>そお?結構あるもんなのね~。
ちなみにこの日は、昼にカップラーメン食べようと思ってお湯をいれたは良いけど、ふとした拍子に触ってしまって食べる前にこぼしたわ・・・
ちょうどキッチンマットの上だったけどねえ。・・・・辛い味のラーメンで色が真っ赤だったので即洗濯したわ。
Commented by okuyamama at 2008-06-26 16:08
ふくちゃん>最近ほんと多いのよ。
お皿とかも割ったりあんまりしなかったんだけどねー。気が散ってるのよ。

パンツはさ、フェリシモで新しく買ったばっかりのやつで、始めてはいたところだったから結構ご機嫌なの。安かったしねー。
Commented by okuyamama at 2008-06-26 16:10
ともこちゃん>両方自分の奴だよ~。今まではさ、「履いたらすぐ分かろーもん!」って思ってたけどこれが意外と・・・・高さとかがほとんど同じだったからかなあ・・・・言い訳。

何をしようと思ったか分からんくなるのは確かにあるね~。もう一回初めからやり直すと思い出すよね。つぶやきながら。

Commented by okuyamama at 2008-06-26 16:11
てんちゃん>てんちゃんでもある??気候のせいならよいのだけどねー。
by okuyamama | 2008-06-24 15:37 | どうでもいいこと | Comments(8)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama